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料理別カロリー一覧|太りたい人の太る方法

その分、ご飯をはじめ、揚げ物や油っこいおかずがあり、実はカロリーが高い料理です。太る要素であるご飯を多く食べれる料理です。酵素が入っている野菜が不足になりがちですので、丼ものとは別にサラダなども一緒に食べましょう。一般的なにぎり寿司はご飯だけでお茶碗3杯分になり、さらに中トロ、大トロ、ウニ、イクラで糖質に脂肪をプラスした状態になります。新鮮な魚介類は栄養も豊富ですので、低カロリーで高タンパクなマグロ、イカ、エビ、タコといったものも理解しつつ、摂取カロリーを増やしましょう。サラダや具たくさんのものと組み合わせることで、栄養のバランスが補えます。具が揚げ物や丼ぶりものとセットになっているメニューもあり、塩分過多でなければ、汁からもカロリーを摂りましょう。肉料理との組み合わせは栄養吸収率を高め、体重増加を狙えるメニューづくりができます。 【続きを読む】

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