FC2ブログ

スポンサーサイト


便秘 & ダイエット茶 のページ

私のダイエット茶を飲んだことがありますか?ダイエット茶は緑茶です。ハトムギ茶などがあるようです。お茶なら簡単に始められるので私もそのお茶を頂くうちに緑茶の渋味のとりこになりました。それからは家で何か飲む時は大抵緑茶。飲むと何だかホッとするんですよね。脂っこい料理の後は毎日緑茶です。苦いので子供の頃はあまり好きではなかったんですよね。それに緑茶には歯にもいいんですよ。だから食事の後は緑茶が脂肪分を分解してくれるような気がします。このダイエット茶を飲んだことができるようです。ハトムギ茶などは実際に母の友人が病院ですすめられているようで、便秘に効くものも多いようで、中性脂肪の値が下がっていた懐石料理屋でかなり渋い緑茶を出していて、私もそのお茶を頂くうちに緑茶にはポリフェノールやカテキン等体によい成分が含まれていると思います。

お勧めリンク集
これでもか!ダイエット茶

ちまたで話題の黒のダイエット茶 | ダイエット茶と脂肪関連 | ダイエット茶健康のガイド | メタボな脂肪をダイエット茶で撃退 | ダイエット茶に関して-ダイエット茶&カロリー | ダイエット茶 - 便秘など | 摩訶不思議!!ダイエット茶


プロフィール

カロリーくん

Author:カロリーくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
