FC2ブログ

スポンサーサイト


godmotherの料理レシピ日記: ペンネのブルーチーズソース:カロリー超 ...

このパスタにブルーチーズソースを絡めて、極めて低カロリーに頂くというレシピです。 今の若い人達にとって、ペン先というのがどういう形をしているのか、見たこともない方も多いでしょうね。ここで思いっきり話を逸らしますが、そう思ったら、私が愛用しているシェーファーのペン先の画像でもお見せするのがいいかなと思って、意外な出番となりました。このペンは、昔ロンドンに住んだ頃、一生物として大切に使うつもりで奮発したものです。当時としても、今としても高価な万年筆ですが、自分のために自分で買ったその気持ちがこもっている大切なペン、であることの方が、私にとっては大きな意味があります。時代も変わるものですが、高校の入学祝には少し大人を意味してなのか、義務教育終了と進学のお祝いの意味を込めてなのか、万年筆をもらうとお姉さん扱いしてもらった嬉しさというのがありました。 【続きを読む】

お勧めリンク集
女性限定ダイエット茶 | めちゃめちゃダイエット茶ブーム | ダイエット茶de堂々宣言! | パリコレモデルもダイエット茶? | ダイエット茶カレンダー



プロフィール

カロリーくん

Author:カロリーくん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
